BDcafe(ベーデーカフェ)

RECOMMEND | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.08.03 Monday ... - / -
#アテネの春学期は開講されました!
JUGEMテーマ:Bande Dessinee

春からのBD(バンドデシネ)の授業は無事開講されました。
先学期にやるはずだったスピルー&ファンタジオの『a Tokyo』がテキストです。
秋学期を一緒に受けていた方々と、一名新しい生徒さんが増えていたので、
ぎりぎり開講できる五名になったようです。

休みの間に通信講座をうけてみえたりしましたが、
やはりこういう授業のほうが向いているみたいです。
自宅で一人で辞書引きながら、真っ赤に添削されてもどってくる
新聞記事の抜粋を訳するのは苦手です。
戻ってきた添削を見直せばいいんですが、
もうあの真っ赤さにげんなり。
いやいや、添削して下さる方はさらにうんざりなんでしょうが。。。

ともかく、BDを読む授業は再開されましたので、
御興味のあるかたは、お茶の水のアテネフランセへどうぞ。。。

2009.04.21 Tuesday ... comments(0) / -
#スポンサーサイト
2009.08.03 Monday ... - / -
#Comment








<< NEW | TOP | OLD>>